PR
スポンサーリンク

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」のインテリアはどこの?家具、家電を調査!

ドラマインテリア
記事内に広告が含まれています。

原田泰造が主演のドラマ「オッサンのパンツがなんだっていいじゃないか!」。略して「おっパン」。

ドラマの中で使わているインテリア、家具、家電を調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

原作は、練馬ジム おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!  LINEコミックス です。

ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」のインテリアはどこの?

ドラマ「オッサンのパンツがなんだっていいじゃないか!」のインテリア、家具、家電を調べてみました。

沖田家

沖田誠(原田泰造さん)の家のインテリアを調べてみました。

ゲーミングチェア

沖田萌(大原梓さん)の部屋にある椅子は、AKRacing エーケーレーシング AKR-PINON-WHITE ゲーミングチェア    でした。

誠の会社

沖田誠(原田泰造さん)の働いている会「銀杏事務機器リース」のインテリアを調べてみました。

オフィスチェア

誠が座っている椅子は、AKRacing エーケーレーシング Premium Low Edition ゲーミングチェア カーボンブラック でした。

まとめ

ドラマ「オッサンのパンツがなんだっていいじゃないか!」の中で使われているインテリアを調べてみました。

話が進むにつれ、追記します。

ドラマインテリア
スポンサーリンク
susanをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました