PR
スポンサーリンク

2022アドベントカレンダー【クリスマスコフレ】7選2万円以下

美容
記事内に広告が含まれています。

2022年のクリスマスシーズンが到来!

2022年クリスマスコフレのアドベントカレンダーの予約や発売日が、近づいてますね。まだ間に合うものや、予約受付中のものありますね。

スキンケアのできる2万円以下で入手できるとっておきを紹介したいと思います。

自分へのご褒美やプレゼントにおすすめです。クリスマスまで飾っても楽しめるし、毎日箱を開けるのもわくわくしそうです。

2022アドベントカレンダー【クリスマスコフレ】7選2万円以下

キールズ

2022年10月21日(金)発売

24品

キールズを代表する製品から話題の製品や発売したばかりの製品が入っています。
アドベントカレンダーのパッケージは100%リサイクル可能素材、リサイクル済みパッケージ、そしてプラスティックフリーとなっています。メンズアイテムがはいっていたり、パートナーとのシェアも楽しみですね。

 

クチコミがありました。

キールズデビューをアドベントカレンダーで…

まだ一部しか使用してませんが、今の所お肌の調子は良い感じで買って良かったです♪ お得に色々な製品を試せる機会の上、予約特典とおまけに盛りだくさん♪ 選べるサンプルのパウチも、容量多めでしっかり試せるのがキールズ様に好感がもてました。 暫くお付き合いが続きそうです♪   

https://www.kiehls.jp/

サボン

2022年10月27日(木)予約開始

2022年11月17日(木)発売

24品

クラランス

2022年11月4日(金)午前10時より予約販売

2022年11月18日(金)全国発売

14品

フェイス・ボディ・メイクとクラランス製品が揃っています。
3Dカラーで大胆に遊ぶうるツヤリップ、コンフォート リップオイル シマーを含む全14品のラインナップです。

ポールアンドジョー

クリザンテームとデザイナー・ソフィーの愛猫ジプシー&ヌネットが描かれた華やかなボックスには、ポール & ジョーの美しい柄と日付がプリントされた袋に入った24品ものアイテムが入っています。

ボックスや袋は、かわいいのでアフターユースもおすすめです。

口コミを見つけました。

昨年のアドベントカレンダーと内容があまり変わりがないように思うのですが、とにかく箱が可愛く、日付の書かれた袋に1個1個入っているのも新しいと思い購入。

日付にこだわらず、今日はこれ!と駄菓子屋のくじ感覚で1日1個づつ開封し楽しみたいと思います。

Amazon

ロクシタン

ロクシタンのロング&ベストセラーアイテムが揃ってます。
ロクシタンの人気のボディケア、スキンケア、ヘアケアなどたくさんのアイテムが24個入った贅沢なコレクションです。(現品1個、ミニ製品22個、アイテム1個入り)

口コミをみつけました。

ザボディショップ

世界中のコミュニティフェアトレードパートナーから仕入れた植物やパッケージを使用するザボディショップのアドベントカレンダー。

限定グッズやザボディショップを代表する定番の人気商品が入っています。

ボックスには、リサイクルプラスチックの仕入先であるインドのコミュニティフェアトレードパートナーたちのストーリーが描かれています。

まとめ

2022年のクリスマスアドベントカレンダーの中でも、2万円以下でスキンケアの入っているものを調べました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました