PR
スポンサーリンク

2020年 DEAN&DELUCA 福袋のネタバレ

福袋
DEAN&DELUCA,パン,ジャム,福袋,お得,初売り,ディーンアンドデルーカ,
記事内に広告が含まれています。

2020年の初売りでDEAN&DELUCAのパン福袋を購入しました!

その中身をご紹介します。

今後購入を検討の方の参考になれば!!

購入価格は、\1,800(税抜き)でした。

DEAN&DELUCA パン福袋のネタバレ

ジャム 2個(ストロベリー、バナナ&マンゴー)
酒粕食パン
塩パン
マフィン2個(クラッシュチョコ、安納芋)
グリンティスコーン
ブリオッシュマカロン

ジャム(ストロベリー・バナナ&マンゴー)

DEAN&DELUCAのジャムは、1つでも1,400円以上はします。
そのジャムが2つも入ったこの福袋は、
ジャムを購入したい方やお試ししたい方には、とってもお得でおススメです!

ちなみに、公式ホームページでは、ストロベリーは\1,401(税込)
マンゴー&バナナはWebでは販売されていませんでした。

今回の中身とは違いますが、ご参考に↓

パン

パンの中では、フォッカッチャの様な塩パンがモチモチで美味しかったです!

酒粕の食パンも、ほのかに酒粕のかおりがしていて、しっとりもちもちでした🎵

見た目のインパクトがすごい「クラッシュチョコマフィン」は、オレオの様なクッキーがザクザク刺さっていて、子供に人気でした💛

自分ではなかなか買う事がないタイプのパンも、色々と試す事ができて楽しめます!

お客様が多い年始の時期に、おススメの福袋です。

公式ホームページでのHAPPYBAG販売

今回ご紹介したパン福袋は、店頭のみの販売になりますが、

公式ホームページや楽天市場やyahoo!ショッピングからもHAPPYBAGは販売されます。

2020年度は、以下の5種類販売されていました。

ブック
ティー&スイーツ
コーヒー&スイーツ
ホーローウェア
ハッピーボックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました