PR
スポンサーリンク

2020年 ARCH&LINE 女の子福袋のネタバレ

福袋
ARCH&LINE,女の子,女児,福袋,ネタバレ,伊勢丹,
記事内に広告が含まれています。

伊勢丹三越オンラインで予約購入した、

ARCH&LINE 125~135㎝女児用の福袋の内容をご紹介します!

ARCH&LINE はベーシックアイテムだけれどもこだわりのあるラインやディティールで、
以前から気になっていたものの、初めての購入でした。

購入金額は\11,000(税込)です。

ARCH&LINE 125-135女児福袋のネタバレ

内容は、総数4点

・軽めのアウター1点
・ベスト1点
・パンツ1点
・Tシャツ1点

女児っぽいアイテムが無いのが残念!!!

一瞬、男児と間違えたかと思いましたが、袋には確かに女児と書いてあります

ナイロンパーカー

カーキ色のナイロン100%のパーカーです。

親的には、このアイテムが一番良いと思いました。

夏場のアウトドア等に持って行くとレインコート代わりにもなりそうです!

※購入して1年経過しましたが、このアイテムが一番出番が多いです!長女も次女もお気に入りです。

ベスト

グレンチェックのベストです。

子どもは何故かこのアイテムを一番気に入っていますが、着ていく場面が想定できない…💦

着こなせたらオシャレだとは思います。上から4つ目のボタンだけ銀ボタンです。

想定販売価格: ¥11,000  ※参考ZOZOTOWN

パンツ

ストライプの厚手ウールのパンツです。

かなり厚手の生地なので、冬場限定になりそうです。

Tシャツ

現在、販売されているBAGLE Tシャツの着物バージョンでしょうか??

残念ながら、娘は「着ない」との事です。

海外旅行等に着ていくと、話題になって良さそうですが…💦

着ていただける方を探すか、フリマアプリ行きになりそうです。

mama
mama

こちら↑なら、女の子でも可愛い🎵

感想

ARCH&LINEは、1点1点が高級なので、1万円で4点入りなのは納得ですが…。

ワンピースかスカート等の女児向けのアイテムを期待していたので、

我が家的には、今回はかなり残念でした💦

せめて、Tシャツは女児向けとはいかなくても、シンプルなレターTシャツ等だと着れたのに…。

マニッシュスタイルが得意な方にとっては、お得なのではないかと思います!

福袋は博打なので、今回は勉強になりました。

mama
mama

ARCH&LINEに関しては、1万円で好きなアイテムを選ぶ方がいいかも

福袋
スポンサーリンク
iconをフォローする
子どものお気に入り

コメント

  1. […] 2020年 ARCH&LINE 女の子福袋のネタバレ伊勢丹三越オンラインで予約購入し… […]

タイトルとURLをコピーしました