PR
スポンサーリンク

SHEINで買える小学生向け春服おすすめ5選:失敗しない買い方は?

SHEIN, 子供服,小学生,春服,女子,おしゃれ
記事内に広告が含まれています。

暖かくなってきた今日この頃、お子さんの春服の準備はできていますか?

「何を着ればいいかわからない」
「予算が限られている」
「サイズ選びが難しい」

など、春服選びは悩みが多いものです。

そんな悩みを解決してくれるのが、プチプラで豊富な品揃えSHEINですよね。

今回の記事では、SHEIN歴2年の私が、

SHEINで買える小学生の女の子向け春服おすすめ5選と、失敗しない買い方をご紹介します。

春服選びの悩みを解消!SHEINで賢くお買い物

SHEINで賢くお買い物するメリットとは?

SHEINは、アメリカ発のオンラインファッションブランドです。

低価格でトレンドアイテムが豊富に揃っているため、おしゃれで可愛い子供服を予算内で探したい方にぴったりです。

また、アプリで簡単に注文でき、3日〜6日で自宅に届くので、忙しい方でも気軽に利用できます。

小学生向け春服選びのポイント

小学生向けの春服を選ぶ際には、以下のポイントを意識しましょう。

  • 動きやすく、快適な素材
  • 学校生活にも適したデザイン
  • 子供の好み
  • サイズ

活発に動く小学生には、動きやすく、汗を吸いやすい素材の服を選びましょう。

また、学校生活にも適したデザインであることも大切です。

子供の好みも尊重し、一緒に服を選ぶのも楽しいですね。

長女
長女

スマホで選べるから、楽しい✨

サイズは、レビューを参考に選ぶことをおすすめします。

2. おすすめアイテム5選:おしゃれで快適な春服

デニムジャケット:どんな服装にも合わせやすい、春のマストアイテム!

デニム系はSHEINで外れがないので、オススメ

引用:SHEIN

↓写真だと色味が違うように見えますが、着たらめっちゃ可愛いです!

しかも、二千円以下!!

サイズは少し大きめで15Y を購入しましたが、11歳と9歳の娘でも可愛く着れました!

SHEINでチェック

デニムスカパン:スカパンは公園にも着ていけて、便利!

デザインが可愛いスカパン👍 後ろから見たら、パンツスタイルです。

デニムのスカパンは、次女のお気に入りで、これで2着目です。

他にも、ショートパンツや、スカート類は愛用していて、何度もリピしています!

引用:SHEIN

↓履いたら、もっと可愛いです。

9歳132cmの娘に11Yサイズを購入し、ジャストサイズ!

大きめを購入する事をおすすめします。

SHEINでチェック

身長132cmの娘が着たところ

9歳、132cm、普通体型の娘が着用しました。

白いタートルネックのニットもSHEINでお気に入り

ロングTシャツ:一枚でも重ね着でも着られる万能アイテム!

子供服ではなく、レディースのXSサイズを着用11歳、9歳ともに着れます。

これは、去年の秋〜冬〜春にかけてずっと着ていますが、生地もへたらないしコスパがよくおすすめです。

引用:SHEIN

↓11歳の長女がXSサイズを着ると、こんな感じ↓

SHEINでチェック

袖口が絞られているので、袖が長くても、ブラウジングしやすいですね。

ジャンプスーツ:形が綺麗で、皺にもなりにくい素材!

11歳長女用のジャンプスーツ、到着後すぐに着用して、

長女
長女

これ、気に入った!明日着ていく💕

と言っていました。

お色味はグレーを選びましたが、何にでも合わせやすそう。

引用:SHEIN

↓到着時は皺がありますが、着ると目立たなくなります!

SHEINでチェック

11歳の143cmで細身の娘に、12-13Y用を購入、紐を一番短く調整して、長さはぎりぎりでした。

足の先が絞っているタイプなので着れましたが、もう1サイズ小さくても良かったかもしれません。

スウェット:セットアップのスウェットでおしゃれ

くすみピンクのパーカーとショートパンツのスウェットセットアップ。

こちらもレディースサイズのXSを購入して、子供が着用します。

生地は、スポンジの様なフワッともちっとした柔らかい生地です。

↑語彙力が少なくて、すみません💦

SHEINのスウェット系には、この手の生地は多いです。

引用:SHEIN

↓画像よりは色味が濃いめでしたが、あまりピンクが好きではない娘でも着られる落ち着いた色味でした!

SHEINでチェック

11歳142cmの娘で、XSサイズでちょうど良かったです。

短めの丈が今どきでかわいい。

3. 失敗しない買い方:サイズ選び、品質

サイズ選びのポイント

SHEINは海外のブランドなので、日本のサイズとは異なる場合があります

レビューを参考に、大きめサイズを選ぶことをおすすめします。

mama
mama

特に、日本人のレビューがある商品や着画があるものを選んでいます!

品質

品質は、何度も買っているうちに目利きができるようになってきます!

こちらも、日本人のレビュー評価が高いものから選ぶと失敗しないと思います!

特に、デニム系やコットン100%などがオススメ✨

まとめ

今回は、SHEINで実際に購入した小学生女子にオススメの春服をご紹介しました!

これらのポイントを参考に、SHEINで失敗しない買い物をして楽しんでくださいね。

お楽しみに!

おしゃれ
スポンサーリンク
iconをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました