スポンサーリンク

結婚記念日に欲しいレディース腕時計:憧れブランドベスト5は?

おしゃれ
結婚記念日,レディース,ブランド,腕時計,カルティエ,ショパール,ブルガリ,マイケルコース,XC,

結婚記念日は、夫婦でお互いの感謝を伝え合う日。

プレゼントで感謝の気持ちを伝えてもらうのは、嬉しいことです。

折角の結婚記念日のプレゼントでもらうものなら、質が良く長く大切に使えるものを選びたいです。

憧れのブランドから、手の届きそうなあのブランドまで、ここでは妻が(ホンネで)贈って欲しいレディース向けの腕時計のブランドを5つ、ご紹介します。

スポンサーリンク

結婚記念日に欲しい腕時計:レディースブランドベスト5

カルティエ

予算:25万円~100万円

ジュエリーブランドとしても有名なフランスのカルティエの腕時計。その歴史は古く、王家の御用達ブランドとしても、名を馳せる有名ブランドです。

定番の美しいデザイン「タンク」や「パシャ」をはじめ、ラインナップの豊富さも魅了です。

長い年月を経ても色あせる事なく人気が高い商品が多い為、一生ものとして相応しいブランドです。

カルティエ タンクソロ LM

ショパール

予算:30万円~200万円

ショパールの代表作ともいえるのが1976年に誕生したハッピーダイヤモンドです。ウォッチのフェイス上で揺れ動くダイヤモンドが、とにかく素敵。

レディース用の腕時計というイメージの強いショパールですが、ショパールはモナコグランプリのスポンサーもつとめている為、「クラシックレーシング」というメンズ用製品も人気となっています。

夫婦でさりげなくペアにするのもおススメです。

ショパール ハッピーダイヤモンド

ブルガリ

予算:30万円~300万円

イタリアが誇る高級ジュエラーが造るブルガリの時計。レディース、メンズ共に個性的なデザインが魅力的です。

ブランドネームをあしらった「ブルガリブルガリ」や、蛇の頭をモチーフとした「セルペンティ」がブランドアイコンとなっています。

男女でペアウォッチにしやすいブランドでもあります。

ブルガリ ブルガリブルガリ

シチズン クロスシー

予算:7万円~13万円

1996年の発売以来、本当にいいものを求める女性に選ばれてきた”クロスシー”。

品質と美しさを兼ね備えた、日本の誇れるブランドです。

機能性も妥協したくない、国産の腕時計を求める方におススメです。

シチズン XC

マイケルコース

予算:3万円~6万円

海外セレブを中心に人気を集めるマイケルコースは、バッグやアクセサリーも人気を集めています。

手の届きやすい価格帯となっている為、ビジネス等でデイリーに使用したい方や、遊び心のあるデザインにチャレンジしたい方にもおススメです。

マイケルコース Ritz クリスタルローズゴールド

ブランド時計をインターネットで購入する方法は

正規輸入取扱店で購入する

それぞれのブランドの公式ページからの購入できます。

また、正規輸入の代理店や販売店契約を結んだ店で購入することができます。

但し、国内での販売価格は一律に設定されていますので、値引きができない事がデメリットとなります。

並行輸入取扱店で購入する

並行輸入取扱店は、輸入ルートが異なるだけで、本物を取り扱っています。

並行輸入取扱店で購入するメリットは、なんといっても価格です。

正規店の20%~30%安くなっている事もあり、定番のモデルや高級ブランドであるほど、並行輸入店で買うメリットは大きいと言えます。

また、正規店では取り扱っていないモデルや、日本未発売モデルを購入できる場合もあります。

並行輸入取扱店で失敗しない為のポイント

・時計専門店であること
・時計激戦区に実店舗を構えている
・ネット上のクチコミ評価が高い(実際に購入した顧客がいる)

高級腕時計:並行輸入取扱店TWC(The Watch Company)

インターネットで購入可能なお店の中でお薦めするのは、高級時計の並行輸入取扱店の激戦地に所在するTWC(The Watch Company)です。

憧れのカルティエのタンクが公式サイトで¥440,000のところ、こちらのお店TWCでは¥309,900と、13万円もお安く買えます!

高級時計を購入する際に、偽物等を掴まないためにも信頼のおけるお店選びが大切となります。

The Watch Company
所在地:〒164-0001東京都中野区中野5丁目58-6
TEL:03-5318-9302
HP:https://www.thewatchcompany.co.jp/

こちらの記事も併せてごらんください。

『The Watch Companyの評判は?』

コメント

タイトルとURLをコピーしました