PR
スポンサーリンク

【秋冬】SHEINの小学生女子の子供服!買ってよかったものは?

おしゃれ
記事内に広告が含まれています。

SHEINを始めてから既に4回目の注文!

主に小学生の娘達の注文がメインです。

春夏服がとっても好評だったので秋冬用の服も買ってみました。

今回は、SHEINの秋冬もので買ってよかったものやイマイチだったものを本音ベースで紹介します!

これから買ってみたい方のご参考になれば♪

SHEINで小学生女子に購入した子供服は?秋冬用

SHEINで購入した小学生娘達の服で、良かったもの順に紹介します!

ブラウス

高見えして、最もお得感があったのは、

SHEIN Girls フリルトリム バッファロー格子縞 トップスでした

皺になりにくく、何度洗濯してもフリルがへたらないし、パンツやスカートどちらに合わせてもかわいかったです!

娘は細身なので、年齢と同じサイズを買いましたが、

普通体型のお子さんはワンサイズアップした方が余裕を持って着れると思います。

10Yを購入して、10歳の長女と7歳の次女がどちらもピッタリサイズでした!

ニットワンピース

ニット製品は、質があまり良くないものもあった中、

質もデザインも気に入ったものがこちら!

女の子 セータードレス コントラストパネルサイド モックネック ランタンスリーブ

10Y用(140)を購入しましたが、とにかく可愛くて娘もお気に入りです。

上品に見えるので、年配の方からも何度か褒められました。

ニット生地ですが毛玉にもなりにくいので、割とヘビロテで着ていますがワンシーズンはしっかり着れると思います。

スウェット

スウェットの色と形が想像以上に可愛かった品

SHEIN Girls スウェット 文字グラフィック ドロップショルダー

スウェットにしては薄手ですが、運動する時に着る予定だったので、ちょうど良かったです。

袖のデザインなど細かいところが可愛いです!

Tシャツとショートパンツのセット

短めのTシャツとパンツのセット

9月頃に注文したので薄手ですが、パンツを気に入って秋も使っています。

SHEIN Girls ソリッドTシャツ & 格子縞 ベルトショーツ セット

セットのTシャツは丈が短いのでサイズアップして購入しました。

7歳の娘に11−12Yサイズを購入しましたが、上下ともちょうど良いサイズでした。

パーカー&スカートセット

パーカーとスカートがセットになったお得品!

セットのシリーズは今までもほとんどハズレがないですが、今回もお気に入りになりました。

Girls 山&文字グラフィック パーカー & 格子縞プリント スカート

SHEINの子供服で買って失敗したものは?

SHEINの子供服の冬服の中で、買ってもあまり着なかったものもご紹介します。

SHEIN Girls ドロップショルダー リブニットカーディガン

SHEIN

小学校で着る為に、ホワイトよりのベージュのカーディガンを買いましたが、1週間足らずで毛玉になったので着用を諦めました。

その後、国産のブランドで買ったものはワンシーズンもったので、やはり作りが弱かったかな?と思います。

Girls バッファロー柄チェックパターン テディコート

SHEIN

茶色のブロックチェックのアウターです。

モコモコのフリースの様な素材でした。

可愛いと思いますが、内側の生地がペラっとしていて寒そうだったので、結局着ないまま終わりました。

おしゃれ
スポンサーリンク
iconをフォローする
子どものお気に入り

コメント

  1. 川上葵 より:

    初めまして。突然のコメント失礼します。
    NHK Eテレ「すイエんサー」の番組制作を行っておりますスタッフです。
    現在、「すイエんサー」は番組開始から14年経っており、過去に番組を見ていた方に、番組の思い出や今でもやっている番組で紹介した技など、お話をお伺いするという企画を考えております。
    ブログ内で何度かすイエんサーの料理などを試している記事を拝見いたしまして、可能であれば一度直接お話をお伺いできないかと思い、コメントさせていただきました。
    一度ご検討いただけますと幸いです。

    • icon より:

      コメントありがとうございます。
      すいエんサーには、子供が小さい頃大変お世話になっておりました!
      拙い記事ではございますが、スタッフの方に拝読して頂き嬉しく思います。

      何かお役に立てる事がございましたら、可能な範囲でご協力させて頂きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました