PR
スポンサーリンク

小学生の男の子が乗っているカッコいい自転車はどこのメーカー?~あるタワマンで調査~

おしゃれ
小学生,自転車,男の子,22インチ,24インチ,20インチ,オシャレ,人気,おすすめ,
記事内に広告が含まれています。

セレブから庶民まで100名以上の小学生が住まう、あるタワマンの駐輪場で、小学生の男の子が実際に載っている自転車を調査しました。

男の子は、スポーツバイク型か長く使えるシンプルなタイプが多く見られます。

子供もママも納得のオシャレな自転車をご紹介しますので、プレゼントのご参考になれば!

小学生の男の子に人気の自転車!ルイガノ LOUIS GARNEAU

カナダのスポーツブランド、ルイガノの自転車は男女問わず人気で多く見られました。

デザインがお洒落で、人気なのも頷けます。

小学生の男の子に人気の自転車!ビアンキ Bianchi

イタリアの自転車ブランドBianchiのクロスバイクです。

Bianchiの自転車はロードレースで優勝経験もある本格仕様!

小学生の男の子に人気の自転車!ブリジストン シュライン

お値段もお手頃なブリジストンのSCHILEINは、シンプルで細いアルミフレームがお洒落です。

5色展開で、好きな色が選べるところも◎

小学生の男の子に人気の自転車!コーダーブルーム Khodaa Bloom

日本人による日本人の為のスポーツバイク、コーダーブルーム。

日本人の体形に合わせて作られています。駐輪場の中でも、ひと際目を引くオシャレさ!

小学生の男の子に人気の自転車!ジープ JEEP

JEEPらしい、ごつめのデザインが男の子らしくてカッコいい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました