PR
スポンサーリンク

小学生の男の子にプレゼントしたいおしゃれな腕時計6選

おしゃれ
小学生,幼児,男の子,キッズ,ボーイズ,腕時計,プレゼント,おすすめ,ブランド,キャラクター,1000円,防水,
記事内に広告が含まれています。

時間の感覚や意識が身に着く様に、子供にプレゼントしたい腕時計。

5才以上から小学生中学年頃の男の子におススメの、
初めてにぴったりの腕時計をご紹介します。

進級祝いや誕生日、クリスマスプレゼントにもお薦めします。

小学生の男の子向けおススメの腕時計

※大人向けでもサイズが比較的小さめのものも掲載しています。年齢に応じてサイズはご確認ください。

子供向けの腕時計型スマートフォン myFirst Fone R1

my first phone

  • 保護者がもつスマートフォンなどとリアルタイムでのコミュニケーションが可能
  • MP3プレーヤー機能で音楽やオーディオブックが楽しめる
  • カメラ・歩数計の機能も!
  • 連絡先を追加した友達とだけ、通信が可能で安心!

対象年齢は6歳~12歳、子供用のスマートウォッチで、親との通話や指定した友達とのやり取りも可能です。

また、音楽を聴いたり、カメラやアラーム機能も備え、子供用ながらも十分な機能を備えています!

スポーツをしている小学生の男の子におススメのカシオ スポーツギア LAP MEMORY

・コストパフォーマンスが高く2000円以下※現在の価格
・生活防水10気圧で水泳等にも使用可
・ストップウォッチ機能、ラップタイマー機能付
・対象年齢:小学生中学年以上

カシオのランニング時に便利なラップタイマーやストップウォッチ付きで、アクティブな男の子にぴったりのモデルです。

大人用のモデルですが、小学中学年以上なら装着可能です。

お父さんに憧れている小学生の男の子におススメのシチズン Q&Q 

・1000円強で購入できるコストパフォーマンス
・生活防水10気圧で水泳等にも使用可
・見やすいアナログ式文字盤
・対象年齢:小学生以上

1000円前後と安価ながら、シチズン製という事もあってクオリティも十分備わったシリーズです。

シンプルな配色もカッコいい!

キャラクター好きの男の子におススメのSWATCH フリックフラック(FLIK FLAK)

・生活防水3気圧
・原産国スイス製で厳しい検査を経て、衝撃、耐久性、防水に優れている
・対象年齢:5才以上

スイス製のSWATCHのキッズライン「FLIK FLAK」シリーズは、デザインやカラーが豊富で人と被りにくいところが良いです。
子供が見やすい文字盤にこだわりが感じられます。

低年齢の子供から安心して付けられる時計です。

LEGO好きな小学生の男の子におススメのLEGO ウォッチ

・ベルトのパーツが付属していて、自分で調節可
・LEGOのフィギュア付き

LEGO好きの子にプレゼントしたい、LEGOウォッチ。
フィギュア付きで喜ばれそうです。

ベルトは工具不要でパーツの調節が可能です。

ママや姉妹でお揃いにしたい!小学生の男の子におススメのアイスウォッチ ice-kids-rocket

・生活防水10気圧
・子供の肌に優しいシリコンラバーベルト
・シンプルで見やすい文字盤のデザイン

シンプルなデザインで、ファッション性も高いアイスウォッチのキッズライン「アイスオラキッズ」。

軽くて防水性にも優れているので、毎日付ける事ができそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました