PR
スポンサーリンク

小学生の女の子にプレゼントしたいおしゃれな腕時計 5選

未分類
女の子,子供,腕時計,おしゃれ,安い,防水,小学生,キッズ,プレゼント,
記事内に広告が含まれています。

時間の感覚や意識が身に着く様に、子供にプレゼントしたい腕時計。

ファッション性が高く人気の腕時計を厳選しました。

小学生の女の子への、進級祝い、入学祝い、誕生日やクリスマスプレゼントにもお薦めです。

小学生の女の子におススメの腕時計 5選

ママとお揃いのお洒落が好きな小学生の女の子には、アイスウォッチ

※こちら商品はキッズ向けではありませんが、SMALLサイズで小ぶりです。

・子供の肌に優しいシリコンラバー
・生活防水10気圧

アイスウォッチの「ICE OLA KIDS」はキッズ向けの小ぶりなデザインです。

10気圧にも耐えられるので、海水浴やプールにも着用可能!

シンプルなデザインなので大人用とお揃いにしても◎

可愛いものが好きな小学生の女の子にはSWATCH FLIK FLAK

・生活防水3気圧
・全てスイス製の厳しい検査に耐え、衝撃性、防水性を備えた安心設計
・対象年齢:5才~と低年齢から可能

スイスの時計メーカーSWATCHのキッズライン「FLIK FLAK」です。

子供向けに作られた、POPで見やすいデザインが豊富です。

低年齢の子供も安心して付けられる品質が◎。

シンプルなオシャレが好きな小学生の女の子にはシチズン Q&Q

・腕時計メーカーシチズンの低価格で品質の良いものをお届けするシリーズ
・1000円前後の価格帯でコストパフォーマンスが高い!
・合皮ベルトからダイバーズデザインまで幅広いデザインが揃っています。

小学生ファッションが好きな小学生の女の子にはFILA ウォッチ

・イタリアブランド「FILA」の腕時計
・生活防水3気圧

最近小学中学年にも人気のスポーツブランドです。

流行りの小学生ファッションに目覚めたお子様におススメです。

塾通いの子におすすめの腕時計型スマートフォン! myFirst Fone R1

my first phone

  • 保護者がもつスマートフォンなどとリアルタイムでのコミュニケーションが可能
  • MP3プレーヤー機能で音楽やオーディオブックが楽しめる
  • カメラ・歩数計の機能も!
  • 連絡先を追加した友達とだけ、通信が可能で安心!

対象年齢は6歳~12歳、子供用のスマートウォッチで、親との通話や指定した友達とのやり取りも可能です。

また、音楽を聴いたり、カメラやアラーム機能も備え、子供用ながらも十分な機能を備えています!

自分で作るのが好きな小学生の女の子にはMIX watch(ミックスウォッチ)

・自分でパーツを替えて、何通りものデザインを楽しめる
・組み合わせを替えてブレスレットにもなる

パーツを組み合わせて、自分だけのオリジナルデザインを楽しめます。

おもちゃ感覚で、DIYが好きな女の子に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました