PR
スポンサーリンク

子供乗せ自転車で実際にみんなが使っている人気機種は?~あるタワマンで調査~

未分類
子供乗せ自転車,人気,クチコミ,荷物,評判,
記事内に広告が含まれています。

子供載せ自転車を検討中の方へ

実際にママ達が使っている自転車のメーカーと機種の調査をしました。
調査したのは、セレブから庶民までの幅広いお宅が500件以上在住している、とあるタワーマンションです♬

果たして、ママ達に人気の自転車は…?

台数が多かった順に発表します。

セレブ系ママに人気の子供乗せ自転車ならブリジストンHYDEE.2

ブリジストンの電動自転車です。ファッション雑誌”VERY”とのコラボモデルで、オシャレなパパママから圧倒的な人気を誇る”HYDEE.2”が一番人気!

ブリジストンは、走りながら自動充電できバッテリーが長持ちします。

カラーはブラック・ネイビーが多めですが、カーキやホワイトも。

子供用に、お揃いのHYDEE kidsもあります。

ナチュラル系おしゃれママに人気の子供乗せ自転車はブリジストン bikke

色味がスモーキーでオシャレ可愛いbikkeも人気です。

こちらもブリジストンなので、走りながら自動充電できバッテリーが長持ちします。

bikkeは子供用自転車もラインナップが豊富なので、将来的にお揃いの自転車に出来るところも◎

前載せタイプは、子供と話しながらサイクリング出来、子供とコミュニケーションしやすいのがメリットです。

bikkeの子供用自転車も可愛いです。

小柄なママでも扱いやすい子供乗せ自転車ならパナソニック gyutto

小柄なママでも扱いやすい様に設計されているgyuttoも最近人気が出てきていて、使用者が増えています。

動く子供でも簡単に装着できるベルトや、スタンドを立てると同時にハンドルが固定される等、子供の乗り降りがしやすい設計にもなっています。

バッテリー残量や残り走行時間が表示されるのも便利です。

かっこいいママにおススメの子供乗せ自転車ならYAMAHA PAS

YAMAHAのPASも根強い人気があります。アシスト力がなめらかで、走り出しも安全です。

また、バッテリーが切れている時も30分で急速充電が可能というところもポイント!

PASの中でも、Babbyは男性も乗りやすいちょっとごつめのデザインがオシャレで多く見られました。

子供を包み込む様なコクーン型のチャイルドシート付!
バスケットの位置が成長に合わせて後ろにも前にもつけられるそうです。

こだわり派のママなら、好きな自転車に子供用の椅子をつける

意外と多いのが、通常の自転車にチャイルドシートを付けて使用しているケースです。

子供の乗り降りの際に安定する様に、スタンドがしっかりとしたタイプを選べば、自分の好きな自転車を選んでオシャレさをキープできます。

mama
mama

例えば、ルイガノの電動自転車にチャイルドシートを付けている人も。

未分類
スポンサーリンク
iconをフォローする
子どものお気に入り

コメント

タイトルとURLをコピーしました