PR
スポンサーリンク

義母へのプレゼント~これまでにプレゼントしたもの~

未分類
母の日,誕生日,義母,60代,50代,70代,ブランド,おしゃれ,
記事内に広告が含まれています。

ママを悩ませるものの一つ。それは、お義母さんへのプレゼント

我が家では、誕生日と母の日の年2回と帰省時等にプレゼントを贈っています。

何が欲しいのか、直接聞くのが一番早いですが、

「そんなの、いいわよ」とか「なんでもいいわよ」

…等と言われると、困りますよね。

でも、折角だから喜んでもらいたいし…。

前回とは違うものをプレゼントしたい…。

そこで、結婚して10年超の私が、これまでにプレゼントしたものをご紹介します。
悩める方のご参考になれば!

予算 3千円

ポーチ

ポーチは、何度かプレゼントしています。初めはマリメッコでした。

キャスキッドソンも幅広い年齢の方に合うかと思います。

ルームシューズ

ルームシューズも何度かプレゼントしています。

暖かいボアタイプのものが特に喜ばれました。

マヌカハニー

いつまでも、健康でいて欲しいお義母さんに!
自分ではなかなか買わない健康食品もプレゼント。

電気ケトル

元々使っていなかったので、便利だと喜ばれました!

mama
mama

使っていない家庭には、おススメです♬

孫のアルバム

七五三等の時に撮った孫の写真をフォトブックにして、プレゼントしました。

予算 5千円

サロンシャンプー

自分で使ってみて、良かったサロン専用シャンプーもプレゼントしています。

特に、下の2つは使い心地がおススメです。

定価で購入すると、かなりお高いので、Amazonで買う事が多いです。

化粧品キット

お好みの色が分からなかったので、色々試せるセットをプレゼントしました。

ショルダーバッグ

キルト素材で使いやすい、アメリカブランド 「VERA BRADLEY 」 のショルダーバッグは、5000円の予算内で買えました!
柄も色々あるので、お義母さんに似合いそうなものを選べます!

予算 1万円

ドライヤー

パナソニックの上位機種のドライヤーは、乾くのがとにかく早いので、10年以上買い替えながら愛用しています。実家にもプレゼント!

バッグ

ロンシャンのプリアージュは、予算1万円以内で見つかるところが魅力的です!

予算 1万円以上~

バッグ

ユナイテッドアローズやBEAMS、ESTNATION等のセレクトショップでも取り扱いがある、イタリアブランド「GIANNI CHIARINI」のバッグをプレゼントしました。

落ち着いたシンプルなデザインなので、幅広い年齢で使えます。

FURLAのハンドバッグも、 落ち着いていて年齢問わずに使えます。

還暦の時には、兄弟で協力してフェラガモをプレゼントしました。

帽子

オーストラリアブランドのHELEN KAMINSKIの帽子も。

コードレス掃除機

マキタのコードレス掃除機も便利ですよね!

mama
mama

参考になれば、幸いです…。
お義母さんに喜んでもらえますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました