PR
スポンサーリンク

2019年 クレアーズ TYビーニーブーズぬいぐるみ福袋ネタバレ

おもちゃ
福袋,ぬいぐるみ,クレアーズ,claiar's,マイリトルポニー
記事内に広告が含まれています。
袋も可愛いので、プールバッグやお買い物袋に使えそうです!

最近、長女のお気に入りのクレアーズ(claiar’s) 戎橋店で、TYのぬいぐるみ福袋(¥2000)を購入してみました!

店頭で見たところ、マイリトルポニーが入っているものは、頭が飛び出していたのでキャラクターを選べました。
姉妹の好きなトワイライトが見当たらなかったので探していると、店員さんがトワイライト入りを探してきてくださいました💛

全部で4点入りの福袋をご紹介します!

マイリトルポニー トワイライト Lサイズ

マイリトルポニーのトワイライトのLサイズが1体入っています。
体長は約26㎝
2000円を超えているので、 これだけで十分元はとれます。

キーウィ KIWI Lサイズ

こちらもLサイズのKIWIのぬいぐるみ。
体長約22cm
よく見ていると、口ばしのとんがりが可愛いし肌触りがふわふわです💛


ユニコーンPIXY Mサイズ

可愛いユニコーン、PIXIのMサイズのぬいぐるみです。
体長約15㎝
目玉が5色で、配色も可愛いです💛

海のユニコーン キーホルダー

こちらはキーホルダータイプ。
海のユニコーンだから、一角獣でしょうか?
こちらも、カラフルで可愛いです。


総額でいくらお得??

定価(税込)で計算すると、

2,480円+1,620円+972円+756円=5,828円

2,160円の福袋だったので、3,668円分お得でした。

mama
mama

普段はあまり購入しないぬいぐるみ福袋でしたが、
お目当てのマイリトルポニーが買えて、おまけ付きと考えれば、とってもお得ではないかと思います。

クレアーズ (claiar’s) の全国店舗

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました