PR
スポンサーリンク

フライングタイガーで買える 子供向けのおススメグッズ

おもちゃ
記事内に広告が含まれています。

フライングタイガーは、可愛くてコストパフォーマンスの高い
子供向けのおもちゃや知育グッズが手に入るので、ありがたい存在です!

長期休暇に入る前等は、遊べるものをチェックしています。
購入して良かったものと、これから購入したいものをご紹介します。

カードゲーム

1枚目の『Kig & Find 』 は、各カードに描かれた8個の絵柄の中に、他のカードと共通する絵柄を1個見つけるスピードを競うカードゲーム。 ¥400
我が家でも人気のカードゲームドブルと同じルールです。

2枚目の『VENDESPIL』は、色々な顔が書かれた神経衰弱ゲーム。
神経衰弱ゲームは、この他にも色々あり、国旗バージョンもあります。
どちらも、数百円という低価格で購入できます。

次に欲しいものは、コレ↓

私は何?推測ゲーム ¥500
相手のヒントを元に、自分のカードを推理するゲーム。
これは、ボキャブラリーと推理力アップに期待できそうです♡
アクティビティゲーム ¥250
旅先で出会ったものにチェックを入れて、全部揃ったらBINGO!
観察力がアップして、旅行がもっと楽しくなりそうです🎵

DIYキット

フライングタイガー には、子供が気軽にDIYÝや手芸に取り組める商品が沢山揃っています。

1枚目は、ステッチクロスができるキットで、なんと100円でした。
ですが、小1の長女にはまだ難しかったです💦

2枚目は、自分でカスタマイズできる豚さんの貯金箱。
ペンがセットになっているので、色付けをして自分だけの貯金箱に!
こちらは400円程度(またもや曖昧ですみません💦)でした。

3枚目はキッチュさが子供に受ける、プラスチックビーズです。¥300
手作りのブレスレットやネックレス等を作る事ができます。
プラスチックタイプ意外にも、木製ビーズ等豊富に揃っています。

次に欲しいものは、コレ↓

DIYオーナメント ¥300
このままでも可愛いけれど、子供が色付けしてガーランドにしたら、
もっと可愛いですよね!欲しい!!

お絵描きグッズ

お描きグッズも、画用紙、絵の具、色鉛筆、塗り絵等様々揃います。

おススメのアクティビティブックは、50ページに渡るページにイラストが描かれていて、そこに好きな絵を書き足して遊ぶことができる本です。
お友達と遊ぶ時に、色鉛筆やクーピーと一緒に持っていくと盛り上がります!

次に欲しいものは、コレ↓

アクリル絵の具 ¥400
アクリル絵の具でこのお値段は、お安いですよね!夏休みの工作にも使えそう♡

アウトドア遊具

外遊び用の道具も沢山揃っています。

注目しているのはこれ↓

バイオプラスチックで作られたバケツ ¥500
サトウキビが原料となっているので、化石燃料の使用を抑えて自然中で分解されやすいんです!

以上、フライングタイガーで買ったおススメのものと、次に欲しいものをご紹介しました。

是非、お気に入りのものを見つけて楽しんでください!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました