PR
スポンサーリンク

着せ替えシールブック おススメ3選

未分類
記事内に広告が含まれています。

我が家では、美容院や長距離の移動の時には、娘達が飽きない様によくシールブックや塗り絵を持っていきます。
特に、女の子が大好きなシールブックは、

  1. 人形よりも安価で沢山の服が選べる
  2. 小物が散らかりにくい
  3. 軽くて持ち運びがしやすい
  4. 繰り返し何度も遊べる

という理由で色々な種類を試しています。
着せ替えごっこを通して、ファッションへの興味やセンスがアップしてくれたら嬉しいですよね。
ママも一緒に楽しめるシールブックを3つご紹介します。

「おしゃれノート」シリーズ

「おしゃれノート」は1~3、マジカルドリーム、LIZLISAバージョン等、シリーズで出ています。
どれも、渡辺直樹さんのちょっぴりレトロな女の子が、とってもおしゃれです。
何といっても、シールの強度と粘着力がちょうど良い
2年以上使用してもまだ使えるので、着せ替えシールブックのおススメNo.1です。
1ページに最大4人の女の子が載っているので、ママ、姉妹、パパがみんなでコーデすることもできますヨ。

Blythe Fashion Stylist ブライス着せ替え絵本

とにかく、可愛い1冊です。ブライスShopで購入しました。
我が家には高級なブライス人形(確認出来た限りでは、安くても1万円超え)はないのですが、このシールブックで何とか満足してもらえました。
シールブックにしては、少しお高めですが、ブライス人形を購入することを考えれば、全く高く感じません!
難点は、シールを一度貼ると、剥がすのがかなり難しいところです。
何度も貼ったり、剥がしたり…という訳にはいきませんが、それでも眺めるだけでも可愛いので、娘のお気に入りとなっています。

リカちゃん ドレスいっぱいプリンセス

リカちゃんの着せ替えシールで、ドレスばかり入った夢のシールブックです💛💛
娘はリカちゃん人形を合計3体持っていますが、ドレスを何着も購入するの大変ですよね。
でも、このシールブックがあれば、大丈夫!
王子様役のレンくんも付いているので、ストーリー遊びもばっちりできます。

難点は、シールが別紙になっているのでバラバラになりやすいですが、ファイルや ジップロック袋に入れると持ち運びやすいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました